レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ケールの種まき♪
昨日、百均でついでに買った、ケールとほうれん草を
ベランダのプランターに植えた

IMG_3151_convert_20090428061007.jpg

2袋で105円だったけど、ケールの種は少ししか入ってなかったので
ほうれん草も植えたゎ
前回、ほうれん草を枯らした経験を生かし、今度こそは収穫するぞ

IMG_3911-s.jpg

まき時がケールが4月~6月でほうれん草が3月~6月でちょうどいい時だ

IMG_3449_convert_20090428061131.jpg

久しぶりに写真を多く撮ったけど、いまいち・・・

IMG_3715_convert_20090428061251.jpg

エビちゃんのヒレってお腹の下についてるんだ

IMG_3977_convert_20090428061728.jpg

まだ、産まれないけど・・・
きっといいエビちゃん達が産まれるぞ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして・・
こんばんは!
足跡からお邪魔しました
何時も 拙い私のブログを覗いてくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

レッドビーって何だろうと思ったら エビちゃんなんですね
紅白の綺麗なエビちゃんを初めて見ました
お腹の大きなエビちゃんが居るのですね
ちっちゃなエビちゃんが生まれるのでしょうね(⌒∇⌒)

ケールとほうれん草 収穫出来ると好いですね
私はゴウヤを植えて緑のカーテンを作ります
2009/04/28(火) 23:40:57 | URL | moko♡ #7SMSw2C6 [ 編集 ]
うちもホウレン草を植えてるんですけど、アパートで午前中だけしか日が当たらないのでなかなか育ちませんi-201やっぱり植物には日光が大切なんだなぁ~と思う今日この頃です
2009/04/29(水) 02:52:35 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
***************************
moko♡さん はじめまして^^
写真をはじめて3ヶ月の素人です。
エビちゃんを上手く撮る練習してますけど、
なかなか上達しませんゎ・・・
稚えびちゃんは小さくてかわいいですよ

ウルトラゾーンさん おはよう^^
私は、ほうれん草を 前回みたいに枯らさずに、
エビちゃんのごはんにしますよ(^^)v
2009/04/29(水) 05:32:49 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
