レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
韓国のエビちゃん!
ソウルのコエックス・モールの地下の水族館に行ったらエビちゃん達が居た

200904200720001.jpg

韓国語で説明してあるので意味が全然わからんゎ

200904200720000.jpg

赤と黒が居たけど、あまりレベルの高くない奴らだった
まさか、ソウルでエビちゃんが観れるとは、思ってもいなかったゎ
熱帯魚屋さんを調べたけど韓国語がわからないので、ダメだった

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
韓国にもいるんですね~。
レッドビーシュリンプの人気があるのは日本だけじゃないのかな。
うちは抱卵個体は増えてるみたいだけど、3週間以上過ぎたのに稚エビが未だ見つかりませんi-241
水槽を凝視してたらケンミジンコは見つかりましたが・・・
2009/04/20(月) 16:59:20 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん こんばんわ^^
ケンミジンコが沸いてたら大丈夫ですよ
そのうち生まれますよ(^O^)
稚えびちゃんが産まれたらシュリンプバクターを入れると
生存率があがるみたいですよ(^^)v
2009/04/21(火) 18:18:32 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
シュリンプバクターですか!早速ゲットしてみます(^^)
それはそうと、水槽の水音って癒されますよね~。今日は水音が心地よくて水槽の前で2時間くらい眠ってしまいました(^^ゞ
2009/04/22(水) 01:19:10 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん おはよう^^
うちでも、エビちゃん部屋(喫煙室)は癒しの空間ですよ(^^)v
エビちゃんを見ながら水音を聞いてると、落ち着きますゎ♪
嫁も癒されるって言ってました^^
2009/04/22(水) 05:47:28 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
