レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
えび天!
1度は、行って見たかった店、えび天に行った
渋滞で2時間以上かかったゎ

200904111432001.jpg

店には、あまりエビちゃんは置いてなかった
いいエビちゃんは、近くから持って来てくれるみたいだ
水槽は、ソイルが薄いような気がした。

200904111432000.jpg

当分帰らないので、エビちゃんは買わずに、
通販で買えない、ソーラーI を買って送ってもらうようにした

久し振りに天王洲の部屋に来たら、ネットが止まってて、復旧までに6時間もかかった
結局、PCをリカバリーしたゎ

200904111604000.jpg

エビちゃんとは、関係ないけど、
昨日、友人宅でシャンパンを飲んでて、足らなくなったので、
下のスーパーで補充したら 持って帰らずに、部屋まで持って来てもらってたゎ
スーパーの買い物袋は、持ち運ばないんだ

200904111845000.jpg

結局、3人でモエ・モエロゼ・クリュグ・ペリエの4本も飲んでしまった
Kさん、ご馳走さまでした

天王洲に帰って、下のスーパーに行ったら、やっぱ「配達します」って書いてあったゎ
東京のスーパーじゃ常識なのかなぁ

大阪のうちの下のマックスバリューは配達してくれるのかなぁ
いつも、嫁さんが重い買い物袋を下げて帰ってるけど・・・・

今日はシラクラかアクアショップネギシに行くぞ
遠いけど・・・・・

(写真はクリックすると大きくなります)
 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
