レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
また、死んだ・・・
福岡の水槽に 先週の木曜に飼育水を追加して、
エビちゃんも7匹追加で、12匹居るはずだけと・・・

IMG_2384_convert_20090402081325.jpg

8匹しか確認出来ない
ガーン
1匹モスに捉まったまま、死んでる
かわいい、抱卵固体もいなくなってしまったみたい・・・

餌をやっても、寄ってこないし
ツマツマの行動も遅い

何が悪いのだろう

IMG_2479_convert_20090402081531.jpg
水質検査は悪くないみたいだ

IMG_2510_convert_20090402081625.jpg
2/5にセットしたのでもう、水が出来ても良さそうだ
餌はシュリンプバクターを24時間に1度
「テトラ オートフィーダー AF-3」で、耳かき半分くらいをやっている

IMG_2513_convert_20090402081724.jpg
貝が死んでるのが気になる
こいつらは、なんで死んだんだろう
ヒドラも居る

(写真はクリックすると大きくなります)
 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
我水槽も2月から一か月で、約20匹ほど★になりました。毎日、3日に一匹☆になりました。皆様のアドバイスで今は安定しています。産卵後、または♀が☆になったようです。水変えで今はなんとか安定しました。
2009/04/02(木) 09:16:38 | URL | keis #JalddpaA [ 編集 ]
keisさん こんにちわ^^
エビちゃんって難しいですね、だから面白いのかも知れませんね(^-^)
2009/04/03(金) 11:49:43 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
