レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
選別眼!
毎朝、起きたらエビちゃんを眺めるのが日課になった

IMG_1030_convert_20090329053520.jpg

群れの中から濃いエビちゃんを見つけては
「君は、ここじゃないだろ」って掬って、上ランクのブースに移す
同じようなエビちゃんの 少しの違いも鋭く見つけては選別してる

薄くなったエビちゃんも「君は、ここじゃないだろ」って下ランクのブースに移す
眺めながら、毎日これを繰り返してる

IMG_1425_convert_20090329053624.jpg

昨日、地下鉄に乗った時、メチャ綺麗なお姉さんが乗っていた。
「あっ、君はここじゃないだろ」って つい選別しようとしてしまった・・・

俺は、何でも選別する変な癖がついたみたいだ

IMG_1456_convert_20090329053729.jpg

カメラに慣れてないので、なかなか上手く撮れないゃ
同じレンズでもフルサイズの5Dではかなり小さくなるので
近くに来ないとアップが撮れないし
同じような写真ばかりになってる・・・・
 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
こんばんわ、
えっ、\(◎o◎)/!

綺麗なお姉ちゃんを、何処の水槽に入れようと思ったのでしょうか???



2009/03/29(日) 23:31:58 | URL | hana #- [ 編集 ]
hanaさん おはよう^^
群れの中で違ったものを見つける習慣か付いたんでしょう(^O^)
べつに水槽に入れたり、掬って持って帰る気はなかったですよ(^^)v
2009/03/30(月) 04:32:38 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
