レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
エビちゃん追加!
福岡のエビちゃんが5匹になってる 2匹死んでる・・・
ヒドラも居るゎ
また、 「博多えび」さん の所に行って
追加のエビちゃんと飼育水をポリタンに20Lもらった

IMG_2274_convert_20090327042219.jpg
暗く写ってるけど、バケツには追加のエビちゃん7匹入ってる
あいかわらず、phは5.75と低い

200903261905000.jpg
携帯で撮ったけど、ここのエビちゃんはレベル高いや

IMG_2307_convert_20090327042431.jpg
大阪からEOS kiss X2を持って来たけど
ホワイトバランスをとってないので、色が変だ
かわいい、抱卵固体

 
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
Sおじさんとこは、死んでも常に(それ以上に)増えつづけてるんですね~i-229
うちは、23匹しかいないですが、最近は17匹以上探し出せません。水草に隠れてるんだったらいいんですが・・・(もしかしたら★になってるのかも)
でも昨日ついに抱卵個体を発見しましたよ。初めてで超嬉しいです。デジカメで写真に撮ったんですが、ピンボケでしか写りませんでした。安物だと1000万画素でもダメですね。やっぱデジイチが欲しいです。
2009/03/27(金) 05:45:26 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんにちは!
3枚目の個体は、ドコのブリード個体なんです??
2009/03/27(金) 22:14:24 | URL | T #- [ 編集 ]
こんばんわ、
「博多えび」さんのエビちゃんはさぞかし綺麗でしょうね。

sおじさんは、何気に凄いエビちゃんばかり、飼っているんですね\(~o~)/
2009/03/28(土) 01:31:53 | URL | hana #- [ 編集 ]
*********************************
ウルトラゾーンさん おはようっす^^
稚えびちゃんが楽しみですね(^^)v

Tさん はじめまして
福岡の水槽は2/13日に立上げたんですが、
福岡のショップには、エビちゃんがあまり居ないので、
博多えびさん所からもらいました。

hanaさん
色々な所のエビちゃんを見るのが趣味になっちゃいましたゎ^^
2009/03/28(土) 05:48:15 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
