レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エビおやじの一日♪
年寄りは朝が早い!
特におれは早いらしい・・・・・
いつも、3時~4時に目が覚めて、すぐに「えび部屋」へ
この部屋はもともとはプータ(ミニチュアダックス)の留守番部屋で、
おしっこシートが引いてあるし狭い。喫煙ルームにもなってる
ここしか水槽設置の許可が出なかった
エアコンは付けっぱなしなので温かい
毎日、煙草を吸いながらエビちゃんを眺めてる・・・

IMG_5414.jpg


水槽点灯が5:15から なので、薄暗い水槽を眺めて時間をつぶす
暗くても白いエビちゃんは1軍水槽に入れてた

IMG_4574.jpg

この中の何匹かは☆になった・・・・・

点灯までリビングで5時からのNHKニュース「おはよう日本」を見て
点灯したら「えび部屋」に行き、冷凍ケールをやる。
ほうれん草は「松かさ病」になるって噂があったので、やめた まだ残ってるのに
それから、写真を撮る あきたら「みのもんたの朝ズバッ」を観る
次に「とくダネ!」観て まったりする。
今日からタイマーを4:00~16:00に変更した
TVを観て時間つぶししなくてよくなったゎ
コメント
コメント
こんばんわ♪
「松かさ病」になるんですか?

うわ~ 知らなかった・・・

あれ!出来てますね♪
2009/01/28(水) 20:29:52 | URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE [ 編集 ]
じゃがいもパパ さん

・・らしいですよ!
うちのも何匹か なっちゃいました。

出来ました♪
これで大きな写真が載せれるゎ!
2009/01/29(木) 05:13:19 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
