レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モニター!
きのう、孫みたいな子供(6ヶ月)のパスポート申請の写真を撮って
顔の長さを34mmにしようと(最近は写真の大きさに厳しい
Adobe Photosyopで加工してたら、
どうも横が大きくなりすぎる・・・
赤ちゃんだからかなぁ と思っても どうも大きすぎる
嫁のPCで見たらちゃんとなってる
なんで
俺のPCのモニターがおかしい
ヤマダ電機で1番安かった「BUFFALOのモニター」
1440×900ってあるが俺のXPにはそんな設定はない
1024×768で見てる
ドライバーをダウンロードしようと思ったけど、それらしい物はなかった・・・
パソコンもあまり詳しくないのでわからんわ
どうりで、福岡で見る時とエビちゃんの写真が違うような気がしてた。
このモニターでエビちゃんの写真を確認し綺麗に撮れたと思ってたのに・・・

IMG_9650_convert_20090318042618.jpg

IMG_9859_convert_20090318043011.jpg
プレモスの欠片を入れてた、4番ブースに底面ろ過を入れてソイルをセットした。
キッチンペーパーはすごいほとんど濁らないゎ

IMG_9863_convert_20090318043213.jpg
コケを食べずに死んだ仲間ばかり食べてる、ミナミヌマエビ達

IMG_9692_convert_20090318042819.jpg
アオミドロだらけの水槽

暇なので、神戸のローキーズに行こうと思ったら・・・・ 休みだった
堂島に鯛めしを食べに行って、「堂島ロール」を1時間も並んで買った
美味しいけど、1時間の価値あるかなぁ・・・・
 
ブログ村ランキングに参加してます♪
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
Sおじさんのモニターではエビちゃん達はぷっくりふくよかに映ってるんですね(笑)
2番目の写真は一瞬なに??と思ったらキッチンペーパーでしたか!i-230
確かに濁らなくて考えた人賢いですよね。
うちのミナミ君は昨日死んでた9匹は変な病気(毒)持ってたら嫌なんで(最初に1匹死んでたんですが、それを食ってたやつらが、その周りで死んでたように見えた)全部撤去しました。9匹いるのでかき揚げにでもしてやろうかと思ったけど止めました(笑)

それにしても稚エビ可愛いですね~。うちも早く抱卵してほしい
2009/03/19(木) 03:20:19 | URL | ウルトラゾーン #75Mgc.xE [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん おはよう^^
ミナミヌマエビはうちもよく死んでます。
水あわせを手抜きしたからかも・・・・
2009/03/20(金) 04:25:10 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
