レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
電磁バルブ!
センサーが壊れてたと思ったら、電磁バルブが壊れてた

IMG_3468s-0105.jpg

しばらくは、手動で給水しなくちゃ

IMG_3487s-0105.jpg

この電磁バルブはよく壊れるゎ これで2回目だ

IMG_3473s-0105.jpg

福岡の電磁バルブは壊れないので、今度メーカーを調べて付け替えよう

IMG_3470s-0105.jpg

水槽の浮き草がいっぱいになってたので 取って捨てた

IMG_3497s-0105.jpg

エビちゃんを掬わないようにするのが、大変だったゎ

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
こんばんは
浮き草といったらタブレットですね。

ゴールデンアイを競り落としました。
まだ連絡取れません。
2010/01/05(火) 17:59:28 | URL | TAKE☆ #- [ 編集 ]
あらためて
新しくブログ始めました
2010/01/13(水) 01:38:38 | URL | TAKE☆ #- [ 編集 ]
こんにちは(^.^)
今度はファイナルファンタジーでもやってるのかな?
2010/01/17(日) 10:23:08 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
**************************
TAKE☆さん
リンクを貼っときました♪

ウルトラゾーンさん
ファイナルファンタジーはPS3を持ってないので、やってないです^^
2010/01/19(火) 07:16:21 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ゴールデンアイゼブラシュリンプのえさ ゴールデンアイゼブラシュリンプは藻食性のえびである。 エサがいらないといえばいらない。 水槽...
2010/01/13(水) 13:23:49 | ゴールデンアイゼブラシュリンプ・ダークブルー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
