レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パンダ死亡!
朝、起きたらパンダが死んでた・・・・ ショック

IMG_3303s-1229.jpg

死骸の頭に赤いなにかが、付いてる

IMG_3272s-1229.jpg

パンダの稚エビちゃんも減ってるし
親の数も減ったようだ

IMG_3298s-1229.jpg

固形の餌も残してる・・・
ちゃんと世話をしないとダメだ

IMG_3329s-1229.jpg

うちのパンダ達は贅沢に育ってて、固形の餌はあまり食べないゎ
パンダだけは、ケールをやるようにしよう

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
パンダの頭に赤い何かが付いている!
ダイイングメッセージかも知れませんね?
2009/12/29(火) 10:17:46 | URL | ちゃあり #- [ 編集 ]
ひぇえーショックですねー!赤いなにかってもしかしてプラナリア?
私は今実家の広島に帰ってるのでエビちゃん達が無事でいるか非常に心配です
2009/12/29(火) 13:49:50 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんばんは~!

今年も最後になりましたので、ご挨拶に・・・
ありゃまぁ ぱんだちゃんが・・・v-12ショック!
めげずに沢山殖やしてくださいねっ!

良いお正月をお過ごしください♪
来年も、よろしくです。ポチッと
2009/12/31(木) 20:01:07 | URL | にゃお #- [ 編集 ]
ありがとうございました
一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

パンダ★はショックですね。
私も★の連続で本日リセットしました。

良いお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 23:35:59 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
********************************
ちゃありさん おめでとう♪
赤いへんなのが付いてましたゎ・・・

ウルトラゾーン さん
パンダが減ってるので、ショックです(涙

にゃおさん
今年も よろしく♪

toshi さん
今年は、エビちゃんをたくさん増やしましょうね^^
2010/01/01(金) 12:16:09 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
