レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久し振り!
べつに 忙しかった訳ではないけど
更新をさぼってた

IMG_3111s-1226.jpg

雪が降ったので、北陸まで2泊でスノボにいって
あと、サンシャイン牧場が忙しくて、更新さぼってましたゎ

IMG_3142s-1226.jpg

最近、エビちゃんを眺める時間が減って来た
写真の数も減ったゎ

IMG_3156s-1226.jpg

久し振りに眺めてると 
底面濾過のパイプの上にあがった、エビちゃんが居た

IMG_3191s-1226.jpg

エビちゃんの行動範囲は広いゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんにちは
スノボはジャムですか?今庄?白峰?
自分はスキー派ですが、昔は良く行きました
海も好きで沖縄の離島に住んでました
今は暇もお金も体力もないんで行ってませんが…
夏は海 冬は山 家は綺麗なエビ
Sおじさんは自分の目標です 特に体力はすごいですね、まだまだ若いですね
2009/12/26(土) 16:46:07 | URL | とりあえず 高槻えび #- [ 編集 ]
高槻えびさん はじめまして^^
今年は4駆を買ったので、ジャム勝山まで行きました♪
降ったばかりで、楽しかったです^^
体力は、ないです・・・
カイトサーフィンは10分でバテますゎ(汗
2009/12/28(月) 09:06:55 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
