レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マーフィーの法則!
海水魚の本「コーラルフッシュ 22」に出てた

IMG_1584s-1218.jpg

マーフィーの法則 1
「水槽の中で最初に死ぬのは、もっとも高価な魚である
クレジットカードで買った魚は、
引き落としまでに 死んでしまうらしい・・・

IMG_1613s-1218.jpg

マーフィーの法則 2
「迷った末に 購入を決心した魚は かならず、直前に売れている
長い間、ショップにいても
買う気でショップに行くと 直前に売れてるらしい・・

IMG_1602s-1218.jpg

高いやつじゃないけど、親えびが死んでた

IMG_1597s-1218.jpg

福岡水槽は、なぜかよく☆になるゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
マーフィーの法則怖いですねぇ(^^;)
高いエビちゃんの導入はしばらく見合わせます・・・って、金がないだけですが
2009/12/18(金) 23:18:38 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
マーフィの法則は、当たってますね。
私の場合、あまり高価なえびちゃんはいないので大丈夫ですが・・・・・v-16
2009/12/19(土) 21:41:09 | URL | ちゃあり #- [ 編集 ]
ブログのタイトルにつられてブログ村から
やってきました(笑)

それにしても綺麗なビーシュリンプですね
僕の家のビーシュリンプはヒーターを入れて
いないせいかこんなに綺麗ではありません^^;
2009/12/20(日) 18:33:19 | URL | 龍 #- [ 編集 ]
初耳です
うちもなぜか1匹死にました。
ビーシュリンプ水槽立ち上げて1年。
60cm水槽にランクアップです。
2009/12/24(木) 21:48:16 | URL | TAKE☆ #- [ 編集 ]
******************************
ウルトラゾーンさん おはよう^^
高いエビちゃんは早く死んじゃいますよ(汗

ちゃありさん
高価なエビちゃんが 落ちた時のショックは大きいので
いつまでも 記憶に残ってるんでしょうね。

龍さん はじめまして♪
綺麗に写るように、日夜研究してます^^
よろしく

TAKE☆さん
水槽が大きいと、安定するみたいですね^^
2009/12/26(土) 08:51:53 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
