レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
エビ団子!
福岡水槽では、エビ団子にならない

IMG_1354s-1204.jpg

大阪から50匹は持って来たのに エビ団子にならない

IMG_1330s-1204.jpg

大阪は、エビ密度が濃いのか すぐにエビ団子になる

IMG_1347s-1204.jpg

慣れてないからか あまり餌をやってないからか

IMG_1339s-1204.jpg

ここの水槽には、自然の餌が豊富にあるのかも・・・

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
始めまして!
Sおじさん、始めまして!
何時も楽しく読ませて頂いています。m(__)mペコ

気になる写真の事で教えてください。
3連水槽を2つ並べて6連にして、豪華な椅子の写真がありますが、この3連水槽はどこで購入されたのでしょうか?高さもソコソコ(30cmmぐらいですか?)あり、すごく気になります、宜しければ『大きさ』『ガラス/アクリル』購入先など教えて頂けませんでしょうか?
2009/12/05(土) 07:50:56 | URL | RYOU #mQop/nM. [ 編集 ]
RYOUさん はじめまして^^
右の方は、レヨンベールアクアのオーバーフロー水槽「レヨマン」です。
http://www.rva.ne.jp/shop/rayon/of_kakaku.html
左は60×30×20のPLECOの水槽を3分割して、オーバーフローに加工してもらいました。
アクア・テイラーズで注文しました。
http://www.aquatailors.co.jp/aquatailors/at2007/top.html

2009/12/05(土) 09:15:56 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
ありがとうございました !
高さは20cmなのですね、写真ではもっと高く見えましたが。。。。

ありがとうざいましました。
2009/12/05(土) 17:16:55 | URL | RYOU #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
