レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
パンダ追加!
「レッドビーシュリンプと水草の本」を買いに
アクア・テイラーズに行ったら
7周年創業祭とかで 上手い営業に乗せられて、
パンダを4匹も買ってしまった

IMG_2550s-1129.jpg

昨日の「パンダの抱卵の舞い」を  撮ったが
なかなか上手く撮れなかったゎ

IMG_2414s-1129.jpg

IMG_2343s-1129.jpg

IMG_2244s-1129.jpg

「紅白祭りVol.3」が今日で最終日
いいエビちゃん は、やっぱ10万円オーバーになってたゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして
こんばんは~
はじめまして・・・
私はめだかを飼育してるのですけど、最近は
エビさんのかわいさにどっぷり嵌っています♪
パンダって、どんなのを言うのですか?
今朝、初めての抱卵した子を発見し、
舞い上がっていますv-25

よろしくポチッとv-40
2009/11/29(日) 22:13:09 | URL | にゃお #- [ 編集 ]
どくろマークの所にプレゼントの箱を貼ったつもりが、失敗したみたい!
ごめんなさい
2009/11/29(日) 22:16:23 | URL | にゃお #- [ 編集 ]
にゃおさん おはよう^^
はじめまして^^
パンダはブラックシャドウの白の多いエビちゃんですよ♪
稚エビちゃんが生まれるといいですね^^
2009/11/30(月) 09:06:51 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
