レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パンダの舞い!
今朝、パンダが舞ってた

IMG_2093s-1128.jpg

パンダの抱卵の舞いは初めてみたゎ

IMG_2086s-1128.jpg

レッドビーと比べて、動きが遅い気がする

IMG_2110s-1128.jpg

抱卵は、するけど なかなか産まない パンダ達

IMG_2131s-1128.jpg

今回はしっかり、産んでくれよ

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
