レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
CRIMSON!
名古屋の「CRIMSON」に行った

IMG_1762s-1115.jpg

電話番号(0561-62-4391)をカーナビに入れると高坂建材株式会社が出るけど
その場所が「CRIMSON」

IMG_1735s-1115.jpg

長久手インターを下りてすぐだった

200911141319000.jpg

店内は、撮影禁止  でも隠れてこっそり撮ったゎ

IMG_1780s-1115.jpg

お客さんだらけでゆっくりエビちゃんを選べなかったけど
4匹ゲット

IMG_1721s-1115.jpg

おいしい焼き芋をもらったので、外からの写メを撮るの忘れたゎ

(今日のピンボケの写真は 我が家のエビちゃんです)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
お、クリムゾン行ってきたんですね~
他にブログを書いてらっしゃる方で行ってきた方もいたみたいで、大盛況だったみたいですねー。
2009/11/15(日) 17:03:02 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん おはよう^^
お客さん、いっぱいでしたよ♪
大阪からの日帰りは、遠かったです(汗
2009/11/16(月) 07:02:56 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
