レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ローキーズ!
昨日久しぶりに、ローキーズに行った
パンダが居たので、3匹買ってしまった

IMG_1122s-1101.jpg

パンダに使った お金が、もう少しで 大台に乗る
こんな事でいいんだろうか・・・

IMG_1111s-1101.jpg

「Heat wave」古賀さんのブログ
「アジアパシフィック シュリンプコンテスト」の 
受賞個体の写真が載ってた

IMG_1106s-1101.jpg

すごく綺麗に撮れてた
アクア・テイラーズ カメラを持って行って撮ったけど
上手く撮れなかったゎ  やっぱカメラマンの腕じゃ

IMG_1130s-1101.jpg

こんど行った時に 撮り方を教えてもらおう

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
大台・・・・・すごいです。
今日は、私もローキーズに行って参ります。
2009/11/01(日) 07:15:57 | URL | ちゃあり #- [ 編集 ]
凄いですねぇ[e:351]
私もローキーズは行きますが… 買えません

ある方に買い方と増やし方は習いましたが、ペアのシャドーとブラックダイヤ数匹と比べて、無難にダイヤに行ってしまいました
2009/11/01(日) 10:19:39 | URL | 赤蜂親父 #- [ 編集 ]
またパンダ買ったんですか!
大台って・・・(^^;)
そこまで使ったからには爆殖してくれないと困りますねぇ!応援してますので頑張ってください
2009/11/01(日) 21:49:13 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 23:29:36 | | # [ 編集 ]
***************************
ちゃありさん おはよう^^
ローキーズは、エビちゃんがたくさん居ていいですよね♪

赤蜂親父さん
シャドーは、抱卵してもなかなか増えないみたいです
ダイヤの方が無難ですよ^^

ウルトラゾーンさん
パンダのエビ絨毯を目指してますゎ^^
2009/11/02(月) 05:41:15 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
