レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いいエビちゃんが居なくなった!
福岡水槽のお気に入りのエビちゃん達が居なくなった

IMG_1000s-1029.jpg

8匹居たブースの 濃いエビちゃんが1匹になってる・・・・
稚エビちゃんは残ってるけど 親が居なくなってる

IMG_1009s-1029.jpg

他のブースの親もかなり減ってるゎ

IMG_1011s-1029.jpg

だめだ  写真を撮ってもいいのが撮れないや

IMG_0992s-1029.jpg

福岡水槽の「えび絨毯」は まだまだ先になりそう・・・

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
うちのレッドビー水槽も一時期から比べるとかなり数が減ってしまいました。いったいエビたちはどこに行くんでしょう!?
見えないところで密かに★になってるんだろうなぁ(^_^;)
2009/10/29(木) 17:35:40 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーン おはよう^^
エビちゃんが増える水槽と減る水槽に
分かれるみたいですね。
増えるまでに かなり時間がかかってますゎ!
2009/10/30(金) 04:45:41 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
