レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キラー・スネール!
貝くんがよく自殺するので アクア・テイラーズ に貝の補充に行った

IMG_0297s-1013.jpg

サザエ石巻貝が欲しかったけど、いなかったので カバクチカノコガイを買った

IMG_0267s-1013.jpg

以前買った、シマシマの貝がいたので、それも買おうとしたら・・・・

IMG_0227s-1013.jpg

その貝は、キラー・スネールって貝を食べる貝だった
コケ取り貝だと 思ってたのに

IMG_0245s-1013.jpg

最近、コケが増えたのは、そいつがコケ取り貝を食べたからだった

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
お久しぶりです。
貝間違えて買っちゃったことあります><
できれば水槽の全景みたいです。。
ブログにアップしてくれれば幸いです。
2009/10/14(水) 00:07:57 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
アクアテイラーズ行ってきましたよ^^
もしかしてSおじさんエビを載せてるかも!?
綺麗なエビがいましたね♪
2009/10/14(水) 00:08:10 | URL | えび若丸 #- [ 編集 ]
***************************
轟海老さん おはよう^^
3.5畳の狭いえび部屋だよ
以前書いたブログに出てるゎ♪
http://s1806.blog115.fc2.com/blog-date-20090210.html
http://s1806.blog115.fc2.com/blog-date-200902-18.html

えび若丸さん
アクアテイラーズは、広くていいですよね♪
コンテストの綺麗なエビちゃんを
チャリティーオークションで買えるらしいですよ
2009/10/14(水) 06:17:13 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
