レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゲジ!
20日間、餌だけやって あまり構わなかったので
ゲジが大量発生してる

IMG_9475s-1002.jpg

フレームモスは、ゲジだらけだ・・・
駆除がたいへんなので、ほっとこう

IMG_9455s-1002.jpg

ゲジは、ソイルを掘り返すので水槽には、いいって
誰か言ってたし・・・・・

IMG_9497s-1002.jpg

パンダの白が薄くなった気がするゎ

IMG_9462s-1002.jpg

最近、写真を撮ってないのでまた、下手くそになってる・・・・

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
ゲジはソイル掘り返すので水槽にいいんですか!
うちはエビ以上にゲジが爆殖してて、困ってたんですが、それ聞くとゲジを見る目が変わりますねー。
うちもほっとこう
2009/10/02(金) 17:48:11 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
復活!?
復活?!

と思えば、連続更新。

って、ドラクエやってるんですか!
お元気そうでなによりです。

ゲジちゃん増えてますねー
あれって、どうやって駆除するんでしょうね。私はかつて、1匹だけ進入を許してしまいましたが、1匹すくったあとは、みてないので、大量駆除経験ないなー!
2009/10/02(金) 18:23:47 | URL | アクア #- [ 編集 ]
******************************
ウルトラゾーンさん おはよう^^
ゲジを絶滅したいんですけど、出来ないので諦めてますゎ

アクアさん
ゲジの駆除はたいへんですよ
稚エビちゃんもいっしょに駆除して、しまいそうになりますゎ
2009/10/03(土) 08:15:57 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
