レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
集まり!
エビちゃんの集まりが悪い

IMG_0869s-910.jpg

餌を入れても、エビ団子にならない
あまり興味ないみたい・・・

IMG_0882s-910.jpg

大阪じゃ すぐに集まってエビ団子が出来るのに

IMG_0904s-910.jpg

福岡では、週3回しか餌をやってないし 数が少ないので
のんびりしてるのかも・・・・

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんちは
いや~いつ見ても良いですね。
写真も綺麗だし。

自作タブレット、今のところ成功です。

質も上がってくれればと思います。
2009/09/15(火) 10:36:14 | URL | TAKE☆ #- [ 編集 ]
しばらく更新されてないので心配です。何事もなければいいのですが・・・
2009/09/21(月) 18:04:43 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんばんは~
お忙しいのかな~
2009/09/25(金) 22:23:32 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
***************************
TAKE☆さん おはよう^^
久し振りにブログを見ました♪
自作タブレット、いいですね^^

ウルトラゾーンさん
また、ドラクエをしてました・・・

toshiさん
エビブログをさぼってましたゎ
2009/10/01(木) 07:58:28 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
