レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パンダの稚エビ!
やっぱ、パンダの稚エビがいなくなってる

IMG_9269s-908.jpg

気合入れて、探したけど居ないや・・・・
ゲジは、ウジャウジャ居るけど

IMG_9280s-908.jpg

サテライトのエビちゃんは  写真を撮りにくいので
下のブースに移したゎ

IMG_9262s-908.jpg

パンダは、固形餌をあまり食べないみたいなので
ケールを毎日やる事にしたぞ

IMG_9276s-908.jpg

早く大きくなって、稚エビをたくさん産んでくれ

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
パンダ稚エビどこ行ったんでしょうねぇ!
ケールと言えば、うちも自家製ケールあげたらエビ君たちは気に入ってくれたようです
2009/09/08(火) 23:11:06 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん おはよう^^
見つかりました♪
どこに隠れてたんでしょうかねぇ
2009/09/09(水) 05:28:31 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
