レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
シュリンプコンテスト!
シュリンプコンテストの詳細が決定したらしいゎ
「アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2009」って
名称らしいぞ

IMG_0850s-904.jpg

審査方法がシブイ
店頭での一般投票及び審査委員(雑誌社様、ブリーダー様)による投票
(※公正な審査を行うため、コンテスト投票期間中は、
出品者様のお名前、屋号を掲示いたしません。
「どのエビが、誰のエビであるか」を
まったくわからない状態で投票していただきます。)って書いてある
俺も2,000円出して、出品しようかな!(うそです。)

IMG_0839s-904.jpg

「えび天」「アクアフォーチュン」も協力ショップになってるゎ
10月10日(土)~10月17日(土)が楽しみじゃ

IMG_0853s-904.jpg

エビちゃんの脱皮
写真と撮ってたら、変身してたエビちゃんが居たので撮った

IMG_0830s-904.jpg

前回の3月21日の方が綺麗に撮れてたゎ

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
面白い審査方法ですねー!私も目の保養に行きたいけど、大阪に行く用事なんかないかなぁ~(^^;)
2009/09/04(金) 22:35:52 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
コンテスト楽しみですね。
綺麗なえびさん出品してください!

次回の集会はコンテスト期間中にと思ってます。それとSおじさんのためにも集合時間を早めようと考えてます。都合よければ是非参加してください!!
2009/09/05(土) 01:26:12 | URL | myuta #- [ 編集 ]
****************************
ウルトラゾーンさん おはよう^^
いろんなエビちゃんが生で観れるチャンスですゎ

myutaさん
プチ集会♪ 大阪に居たら参加しま~す^^
2009/09/07(月) 07:51:32 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
