レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
苦情!
福岡の賃貸マンション管理会社から電話があった

IMG_0774s-903.jpg

窓から水が落ちてるって苦情

IMG_0809s-903.jpg

自動換水をする為に窓のサッシに穴を開けて
エアチューブを通し ポタポタ捨ててる
15Fだから下に落ちる時は 散らばってバレないだろうと思ってた

IMG_0801s-903.jpg

どうも 14Fの住人がクレームをつけてるらしい
「窓を開けたら水が落ちてくる
窓なんか 開けるなよぅ
すぐ前にホテルが建ったのだから景色悪いんだから
場所がら キャバクラ嬢が多く住んでるマンションなので
文句を言う奴が多いや
(俺が悪いんだけど・・・)

IMG_0806s-903.jpg

トイレの窓からはりがねで引っ張ってチューブの位置をずらして
14Fのひさしに当たらないようにしよう

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは~
あら~ ミズポタくらいでクレームつける人がいるんですね~
良い写真撮れていますね^^。
我が家は悲しい事になっています。
2009/09/03(木) 21:45:33 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
窓から直で落としてたんですか(^^;)
ベランダにチューブを伸ばして流してるのかと思ってました。
Sおじさんも意外とおちゃめですねぇ~(^^)
2009/09/03(木) 22:57:25 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ご無沙汰しております(*^^)v
読んでて思わず笑ってしまいました(^_^;)
でもまあ確かに窓を開けたら水がポタポタ・・・!!
雨かなって思って上見てみたらエアチューブから水が!!!
「いやがらせされてる~!」ってそら怒りまっせ(笑)
改善策でクレームがなくなることを期待してます(*^^)v
2009/09/04(金) 01:02:25 | URL | P・シルバル #- [ 編集 ]
*******************************
toshiさん おはよう^^
レッドビーは難しいから、楽しいんですよ
やっぱ「いじりすぎ」が原因では・・・
生まれた子供の代になると、強くなりますょ♪

ウルトラゾーンさん
ベランダまで引っ張るのは、めんどうだったし
水槽の後ろに窓があったので・・・

P・シルバル さん
外に落とすと、またクレームが来たらいけないので
ほとぼりが冷めるまで、トイレの窓から引っ張って
トイレの中に流してます♪
邪魔になるので、しばらくしたら、外に落とすぞ!
2009/09/04(金) 05:55:18 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
