レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ケール!
嫁さんが 毎日水やりをして、夏を乗り越えたケールは大きく育ってる

IMG_9113s-901.jpg

そろそろ収穫かな
隣のホウレン草は いつのまにか、消滅してたゎ

IMG_5312s-901.jpg

8/17に設置した、
サテライトに緑のコケが付き始めた

IMG_9099s-901.jpg

白いスポンジで取ってるが上手く取れない

IMG_9104s-901.jpg

どうやって、取ろうかな
プラスティックなので、傷がつきそう

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント
コメント
おはようございます!
立派なケールじゃないですか~
家は虫食いにやられ無残な物でした・・・
次回からは冷凍ケールを買います・・・

逆にほうれん草の方が立派に育ちました!

サテライトですが、僕もコケを取ろうと
キッチンペーパーで擦ると無数の小傷が・・・

それ以来、バケツに水を張りキッチンハイター(漂白剤)をひと振り!
一晩サテを漬けておくと新品に生まれ変わります!

その後は二晩ほど水だけを張ったバケツに漬けておくと漂白剤も取れます!
ベランダの日光が当たる場所だと効果的です!

うちはサテが2個あるので定期的に入れ替えています!
お試しください!!
2009/09/01(火) 08:41:49 | URL | こうせい #DdbnMhAQ [ 編集 ]
こうせいさん  おはよう^^
サテライトをもう1個買って、やって見ますゎ
でも 結構手間がかかりそうなので、もっと汚れてからにしますゎ^^
2009/09/02(水) 06:16:07 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
