レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
パンダ追加!
いつまで待っても、パンダが増えないので  買って増やす事にした

IMG_9020s-830.jpg

アクア・テーラーズに入ったばかりの3匹がビニール袋のまま
水槽に浮かべてあったので、ゲット

IMG_9025s-830.jpg

パンダに  いくら使っただろう
うん十万円は、使ったな・・・
もう 元は取れないや

IMG_9029s-830.jpg

オークションをのぞいて見たらパンダ4匹で33万円
以前とまったく同じ文面と写真だ(休みの日時だけ違う!)
前回は、22万円で落札された
おかしいなぁ まったく同じパンダが居るのかなぁ
返品でもくらったのかなぁ そんな訳ないや
これだから、オークションでは 買えないや

IMG_9008s-830.jpg

よし パンダを増やして、写真を撮って自慢してやる

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
またパンダ追加したんですか
羨ましいです
うちは秋に向けてレッドビー用に水槽増やすかどうか思案中ですよ
2009/08/30(日) 10:16:00 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
初めまして^^宜しくお願いします
凄いですね パンダ!カッコイイ♪
自分も欲しいけど まだまだ高価なので手がでません~ 数年後値段が下がるまで我慢ですw
2009/08/30(日) 11:42:06 | URL | えび若丸 #- [ 編集 ]
************************************
ウルトラゾーンさん おはよう^^
水槽を置く所があっていいですねぇ
是非、増やしちゃって下さい♪

えび若丸さん 
はじめまして よろしく♪
パンダが早く安くなれば いいですね^^
2009/08/31(月) 08:28:28 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
panda
うらやましい限りです。

パンダ高いですよね。
2009/09/01(火) 08:00:55 | URL | TAKE☆ #- [ 編集 ]
TAKE☆さん おはよう^^
今に パンダは安くなりますよ♪
2009/09/02(水) 06:17:10 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
