レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
自殺!
また、死んだ・・・

IMG_8932s-829.jpg

久し振りにエビ部屋に入ると
床にエビちゃんが落ちてた

写真を撮ったけど、1.2MBあったので
圧縮出来なかったゎ

IMG_8972s-829.jpg

ほかの、レッドビーは、順調です

IMG_9013s-829.jpg

この写真に黒ビーは、何匹写ってるでしょうか?
稚エビちゃんが赤くなってるゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは~久しぶりです^^
忙しすぎて訪問できませんでした。
親エビちゃん達良い形していますね~
うちのは相変わらず☆になってたり、色落ちしてたりで・・・。
2009/08/29(土) 20:21:18 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
こんばんは!
濃い~~~固体ですねー><
うらやましい限りです・・・
エビさん、また死んでたんですか・・・
でも、もう少しで また増えた に変更ですね!?
2009/08/30(日) 01:15:45 | URL | まこやん #n64RtCaA [ 編集 ]
うちでもたまに床に落ちてる事があります。。。
何か気に入らない事があるんしょうか?
もしかしたら水槽の裏とかにもいるのかも?

黒ビーも濃い個体がたくさんいますね!
2009/08/30(日) 01:47:42 | URL | たか #- [ 編集 ]
*********************************
toshiさん  おはよう^^
ポンプ、1000の方が安かったんですか!
よかったですね♪

まこやんさん
「レッドビーがまた、増えた!」に変更出来そうにないですゎ^^
私も気合入れて、エビちゃんの数を数えて見ようかなぁ!

たかさん
飛び出しは、どうしようもないので
パンダは、縁の付いたアクリルブースに入れてます♪
よく写った写真しか、ブログに載せてないです^^
2009/08/30(日) 07:06:59 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
