レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
どっちを選ぶ?
昨日は、広島に 釣りに行ったので 更新出来なかったゎ

IMG_0708s-828.jpg

180mmのマクロレンズを持って来たので、
エビちゃんのアップが撮りやすくなったぞ

IMG_0750s-828.jpg

以前だったら、オレンジ色がにじんでるエビちゃんは
見た目悪いので、無条件で落としてたけど
錦えびさんのブログを読んで 悩んでる

IMG_0748s-828.jpg

2匹を比べれば、にじんでる方が色が濃い気がする
色の濃さだけを優先して選別した方がいいのかも・・
そういえば濃いエビちゃんは、オレンジ色が
にじんでる奴が多い気がする

IMG_0753s-828.jpg

福岡水槽には、アオミドロが増えるブースがあるゎ
完全撤去出来てなかった・・・・

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
釣りは釣れましたか

オレンジが滲んでる方が色が濃いんですか!うちはベタ塗りのエビちゃんはいなくて、白もスケスケなのばかりですが、添加剤なんかで濃くなるんでしょうかねぇ~
2009/08/28(金) 16:53:21 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん  おはよう^^
瀬戸内海には、チダイが湧いてましたよ♪
濃い奴は、にじんでるのが多い見たいです。
純白の奴は、大きくなって薄くなるような気がします
私は、添加剤は使ってません^^
2009/08/29(土) 08:10:31 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
