レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お気に入り!
パソコンを新しくしたので、「お気に入り」が全部消えた

IMG_7559s-813.jpg

気に入ったショップやブログをたくさん入れてたのに・・・
バックアップを取っとけばよかった

IMG_7546s-813.jpg

えび部屋は、エアコン入れっぱなしなので いいけど
外出するときに、エアコンを切る リビングの水槽は、温度が上がってる

IMG_7506s-813.jpg

旅行に行った時は、30度近くまで上がってた

IMG_7498s-813.jpg

ペルチェ式冷却装置は、根性がないや
ずーとファンが回ってる割には、冷えない
今の時期だけだと思うけど、クーラーは容量の大きめを買っといた方が後悔しないゎ

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
クーラーつけっぱなしです。
扇風機とクーラーつけっぱなしです。

シュリンプ日記久々に書きました。
遊びに来てください。
2009/08/13(木) 15:02:57 | URL | TAKE☆ #.2cgsHzE [ 編集 ]
ベルチェ式はやっぱり限界がありますね。
うちも回りっぱなしです。
その影響で部屋がもやっと温いです。
ずっと部屋のクーラーつけっ放しだと嫁さんにおこられるし・・・。
やっぱり専用ルームが欲しいです!
2009/08/13(木) 23:07:56 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
はじめましてっ
ブログ毎日楽しみで拝見していますっ
自分も福岡県民で
ブログをやり始めたのでよかったらリンク
してもらえませんか??
よろしくお願いします
ブログURLは
http://nananoebi.blog88.fc2.com/
です。
2009/08/14(金) 00:31:40 | URL | 菜々のえび #- [ 編集 ]
****************************
TAKE☆さん おはよう^^
なんか業者のHPみたいなブログになってますね(^^)

toshiさん
ベルチェ式は、小型水槽でないとだめですね。
暑くなりそうな日は、リビングのクーラーをつけっぱなしにしてますゎv

菜々のえび さん
はじめまして、よろしく^^
リンク貼っときます♪ 「シュリンプ」のポチっ よろしく(^^)
2009/08/14(金) 07:25:01 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
