レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デブバンド!
エビちゃんをずっと 眺めてると
バンドのデブなエビちゃんが  可愛く見えてくる・・・・

IMG_0565s-801.jpg

好みの問題だけど、背中に赤の乗ってないモスラや、日の丸より
タイガーバンドって言うのか、細いバンドの残ってる奴の方が 可愛いや
白の濃さは、モスラの方が濃いんだけど・・

IMG_0536s-801.jpg

俺はデブなエビちゃん ようするに♀の方を 
多く写真に撮ってる気がする
特に、抱卵固体なんか いい写真が撮れる
♂より 写真映りがいいし・・・

IMG_0548s-801.jpg

ヒゲの付け根の角みたいな所の色は
白い方が高級そうで いいや
でも 肉眼じゃよくわからない

IMG_0549s-801.jpg

大掃除したのに、アオミドロがところどころに残ってる
また、大繁殖しなければいいんだけど・・・

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
おはよ~
うちにはモスラタイプはあんまりいない
確かに前に主流だったバンドタイプは可愛い
それぞれ、勝手な人間の好みですよね^^
脱走した貝、もう一匹も生きてましたよ^^。
2009/08/01(土) 08:02:32 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
久し振りで~す。
僕はモスラより色の濃い太った進入禁止が一番好みです!家には一匹もいないんですけど・・w
色々好みがありますよね~
2009/08/01(土) 08:56:42 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
おデブなエビちゃん可愛いですよね!
うちはバンド~日の丸しかいないので、モスラも欲しいとこなんですが・・・
2009/08/01(土) 15:39:44 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんばんは
繁殖早いですからね

タブレットにしたら食べてくれるかな?ww
2009/08/03(月) 19:11:19 | URL | TAKE☆ #.2cgsHzE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 19:48:34 | | # [ 編集 ]
***************************
toshiさん おはよう^^
最近、モスラは人気がないみたいですょ

轟海老さん
進入禁止のエビちゃんを創っちゃえ

ウルトラゾーンさん
モスラは、色の薄いのが多いですよ^^
2009/08/07(金) 05:16:29 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
