レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
足の色!
足の色って 大きくなると色が付くんだ

IMG_7150-s730.jpg

ショップでその話を聞いて、よく考えると
家のエビちゃんも赤足が増えたような気がする
大きいエビちゃんは、赤足が多い

IMG_7224-s730.jpg

もしかして、ショップの人は、エビちゃんを売ろうとして
言った ガセネタかも知れないけど・・・・・

IMG_7081-s730.jpg

若い時は、足にあまり色が乗ってなくても
だんだんと 大きくなると色が乗って来るんだ きっと・・・・

IMG_7231-s730.jpg

まあ そのエビちゃんにその素質があったからだと思う
だから ブランドの血統は、人気あって高いんだ
まだまだ、知らない事ばっかりだ・・・・

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます

下のシュリンプを 毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント
コメント
足の色は大きくなるとついてくるんですか!じゃあ、うちのエビちゃん達もそのうち色が・・・とちょっと期待してしまいます。今のところ1匹だけ少し足が白いのがいました。
2009/07/29(水) 17:30:06 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
違うようなww
遺伝的な話だと思うのですが。

違いますかね?

同じくらいの年の物は全てそうなっていますか?
2009/07/30(木) 00:38:16 | URL | TAKE☆ #.2cgsHzE [ 編集 ]
***************************
ウルトラゾーンさん おはよう^^
「足に色が乗って来る」って某ショップの人が
言ってましたので、たぶん本当ですよ^^

TAKE☆さん
遺伝は、あるでしょうね。
ダメな奴は、ダメでしょうね
赤足を集めて、ブースに入れてますが
足の赤い部分が多くなった気がします♪
気のせいですかねぇ
私は、目が悪いので 
小さい時は、わからなかっただけかも(汗
2009/07/30(木) 08:26:58 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
