レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ほのおのえびまつり 2!
九州道が通行止めで、渋滞の中、11時に到着

IMG_0405s-726.jpg

えび屋さんがオープンするのかと思ってたら、
「紅白祭り」を主催されてた、えびの杜の古賀さんが
ガラスランプと家具の店「Heat wave」を出店されて、
オープン記念イベント「ほのおのえびまつり」が開催された
よく理解してなかった俺は、店の前で ここでいいのかなぁと悩んだ・・・

200907251448000.jpg

午前中にゲットして、すぐに大阪に帰るつもりだったけど あまかったゎ・・・・
ブリーダーさん達の到着が14時で、水槽に移して 値段が表示されたのが17時
閉店間際に 博多えびさんの協力で、錦えびをゲット(上の写真です)
錦えびさん、ありがとうございました
今日、行った方がよかったみたい
今朝の始発で大阪へ帰ります。

200907251626000.jpg

ネットでしか見たことのない、常陸えび・だるまえび・ 富士えび・
中年的海老症候群・錦えび・ 博多えび・RED LINE
そうそうたるブリーダーさんのエビちゃんが並んで水槽にいるのを見るのは初めてじゃ
だるまえびさんは、パンダを持って来てたけど、売約済みでした

200907251759000.jpg

なぜか?アクア・テイラーズの高橋さんまで、来てましたゎ
10月にエビコンテストを開催されるみたいです。今から楽しみ

Heat waveさんで
サテライトにエーハイムのホースからエアチューブで水を引く3又パイプを売ってました。
200907251800000.jpg
200907251800001.jpg
携帯で撮ったので、わかりにくいですが、
エアーも入るようになってて とてもよさそうでした

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
おはようございます^^。
錦エビゲットできて良かったです。
今頃は新幹線かな~
気を付けて帰ってください。
2009/07/26(日) 07:21:02 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
なんか福岡の方は雨がすごいことになってて開催も遅れたみたいですね。錦エビゲットできたようでよかったですね~!
栃木は天気よくて暑いです
2009/07/26(日) 14:48:18 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
土曜日に最後に錦えびさんのえび買っていたのはSおじさんだったんですね!?
我が屋は後ろで指くわえて見てましたよ(笑
Sおじさんって分かったなら話かけると良かったです!
今度お会い出来たなら話しかけますね♪
2009/07/26(日) 22:14:49 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集 ]
*********************
toshiさん おはよう ^^
ゲット出来てよかったですよ♪
いろんな人と会えてよかった^^

ウルトラゾーンさん
福岡を出る時は雨だったのに
大阪に帰ったら暑かったですゎ
やっぱブリーダーの人達は、追及してましたゎ

さくのえびさん
どっかで見た女の子が、居たと思ってましたゎ(笑
初対面の人ばかりだったので、
内気な俺は、声かけにくかったです・・・
どこかで見かけたら、声かけて下さい♪
2009/07/27(月) 06:52:35 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
