レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ドラクエ9!
日曜の夕方にドラクエを取りにいって、ず~と はまってたゎ
エビちゃんの写真も撮らず、ブログの更新もせずに・・・・

IMG_6622-s718.jpg

やっと ラスボスの堕天使エルギオスをやっつけて
世界が平和になってエンディング

IMG_6595-s718.jpg

「その後の世界」があるけど、あとはゆっくりやればいいや

IMG_6569-s718.jpg

パンダが子供を産まないけど、もしかしたら脱卵したのかも

IMG_6598-s718.jpg

黒ビーは、4匹とも元気にしてるゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます

下のシュリンプを 毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんちは~
なんだ~ゲームにハマってたんだi-179
お元気そうでなによりです。
2009/07/18(土) 13:53:19 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
おはようございます。
ドラクエにはまってたとは!(笑)
病気でもしたのかと心配してしまいましたよ。
2009/07/19(日) 06:21:06 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
********************
toshiさん
ウルトラゾーンさん おはよう ^^
他のゲームはしないんですけど
ドラクエ2の時から、なぜかハマってしまって・・・
エビちゃん、復活しましたので、よろしく^^
2009/07/19(日) 07:12:00 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
