レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
エビちゃん減少!
福岡のエビちゃんの数がまた、減ってる
相変わらず、アオミドロが増殖してるし

IMG_0137s-709.jpg

どうも、調子悪いみたいだ
稚エビちゃんは、ボツボツ増えてるけど親エビちゃんの数が減ってる気がする
大阪ではじめた頃と同じだ、買っても買っても増えないや

IMG_0132s-709.jpg

エアーブロアの配管
6ブースあるけど、エビちゃんが増えない

IMG_4254s-709.jpg

水が出来上がってないのか エビちゃんがうちの水に慣れてないのか・・
生まれた稚エビちゃんは元気なんだけど、親エビは気持ち動きが悪い
まぁ そのうちに落ち着くだろう

IMG_0124s-709.jpg

フリソデエビの餌のコブヒトデ

IMG_4247s-709.jpg

ディスクコーラルを入れてたら、こいつらが食べちまった

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプ毎日ポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
うちもコブヒトデには大変お世話になっています(^_^;)

ディスクコーラル食べちゃいました??
2009/07/09(木) 15:11:40 | URL | アクアトピック #pPfq1e2I [ 編集 ]
こんばんわ
毎日、楽しみにみていますっ
ところで、福岡と大阪
餌やりなんかはどうされてるんですかぁ??
2009/07/09(木) 19:35:49 | URL | キングエビ #- [ 編集 ]
おはよう~
福岡も温度がどんどん上がってます。
暑さ対策大丈夫ですか?我が家もエビちゃんの
数が増えません。
2009/07/10(金) 07:42:03 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
***************************
アクアトピックさん おはよう^^
ヤドカリが群れになって食べちゃいました。
入れた翌日には、なくなってましたゎ・・・

キングエビさん
大阪は木曜だけ、餌なしで
福岡は、土~火曜は、放置です^^

toshi さん
福岡部屋は、メタハラが3台なので
エアコン入れても暑いです。
今週は、福岡に家族で来てて、日曜まで居ますゎ♪
大阪のエビちゃんがちょっと心配です。
2009/07/11(土) 05:01:26 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
