レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
エビちゃん追加!
なぜか、福岡は数が減ってレッドビーも少なくなったので、
博多えびさんのところで 5匹追加

IMG_4095s-626.jpg

ちょうど、オークションに出品される所だったので、
どうやって出品するのか見てたら、写真を選んで、ちょこちょこと
締め切りを選んで終了 
わりと簡単なんだ  配送が大変みたいだけど・・・・

IMG_4076s-626.jpg

オークションって 手数料を取られるみたい(当然か・・・)
配送をサービスして、安く落札されたら、損する時があるんだな

IMG_4075s-626.jpg

アクアランドで、小さなライブロックを買ったついでに、
スカンクシュリンプも買ったゎ
これで、海水エビちゃんは、5種類になった

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
おはよう~ あの流木は珍しいですよね。
目立つのでレイアウトにポイントがつきますね。
博多えびですか?ちょっと調べてみよっと^^。
2009/06/26(金) 07:53:23 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
オークションのページを見てみましたが・・・ひぇ~びっくりするくらいの高値がついてますね。やっぱりブランド物は同じ日の丸でも次元が違うんだ!とつくづく実感しました(^_^;)
2009/06/26(金) 16:15:48 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
こんばんは~
ブログ村ランキングついに7位まできました。自分でもびっくり!です。
これからも御指導よろしくお願いします。
明日はお休みなので、ショップめぐりでもしてみようかな~
2009/06/26(金) 22:05:17 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
*********************
toshi さん おはよう ^^
ブログ村ランキング 7位 おめでとう。
毎日、ポチっとしときますゎ♪

ウルトラゾーンさん
やっぱ ブランド物は、値打ちあるんでしょうね・・・・
私も好みのエビちゃんを創って、Sおじブランドを作ろうかな^^
まぁ 売る気ないけど・・・・
2009/06/27(土) 08:08:57 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
