レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
広島のエビ屋さん?
出張で広島→東京なので、えびネタがないと思ってたけど・・・・

IMG_6895_convert_20090623045146.jpg

行った事のない、打越の熱帯魚屋さんに行った
黒ビーしか居ないと思ってたら、2つの水槽にレッドビーが居た
親切で人の良さそうな、おじさんが接客してくれたゎ

200906221219000.jpg

最近、レッドビーはどこにも居るので、
安くて、いい奴を選んで お宝探しをしたら
結構、楽しいかも・・・・

(写真はクリックすると大きくなります)
ブログ村ランキングに参加してます
下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント
コメント
sおじさんも、出張が多いんですね。
私も今日から東京出張です^^留守中が心配なのですが、東京でもエビやさんさがしてみましょうかね。
2009/06/23(火) 08:15:42 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
いいですねぇ。。
僕もしたいです、、ショップめぐり^^;
2009/06/23(火) 16:26:27 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
ほんとSおじさんは出張多いですねー全国股にかけてる感じですね
最近はホームセンターの熱帯魚屋さんにもレッドビーがおいてあるし、そう言うとこはだいたいグレードは低いんだけど、値段はグレード関係なしに同じなので、時々掘り出し物があったりしますよ
2009/06/23(火) 21:45:34 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
*******************
toshiさん おはよう ^^
東京には、たくさんエビ屋さんがあるらしいですよ♪

轟海老さん
今日、昼から送るゎ^^

ウルトラゾーンさん
安いエビちゃんの掘り出し物さがし!
楽しいと思いますよ♪
2009/06/24(水) 05:50:14 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
