レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プレモス!
大阪では、プレモスがよく育ち どんどん増えてる

IMG_3835s-618.jpg

福岡でも増やそうと コケ取り野郎たちの60cm水槽の蛍光灯を
先週、大阪と同じタイプにして、4本に増やした。照明時間も12時間に増やした

IMG_3868s-618.jpg
あまり育ってない

IMG_3865s-618.jpg
今まで元気だった他の水草も元気なくなってる・・・・
くるくるの草(なんて名前だろう?)は先が茶色くなってるゎ
メタハラの所のフレームモスはよく伸びてる
なぜだろう?
まだ、1週間だから伸びてないのかも・・・
来週もダメだったら、CO2を添加しようかな

IMG_3856s-618.jpg

今日は、写真が上手く撮れなかったけど
稚エビちゃんがツマツマしてるのを発見

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
おはよう~^^
今日の東京は蒸し暑いですi-195
プレモス楽しみですね、例のABAさんには、置いてないんですよねi-261
どこか、福岡で売っているところないかな~
2009/06/18(木) 08:48:53 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
いいですね~^^;
プレモスほしいんですが売ってません。。。
余ってませんか?((((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2009/06/18(木) 18:26:02 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
***************************
toshさん おはよう^^
福岡の熱帯魚屋さんは、あまり品数がないですねぇ
どうしても欲しい物は通販で買ってま~す♪

轟海老さん
小遣いの少ない?君のために、余ったら送るゎ^^
2009/06/19(金) 06:04:47 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
そうなんです!w
こずかい少なくて。。。。(爆)
2009/06/19(金) 19:04:35 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
轟海老さん
フェザーは余ってるよ♪
2009/06/20(土) 06:25:07 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
まじですか・・・
欲しいなぁ(*´σω`)エヘヘ
2009/06/20(土) 13:34:43 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
轟海老さん おはよう ^^
前回もゴミ箱行きだったので、送るよ^^
2009/06/21(日) 06:13:40 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 15:21:29 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名前がないので、届かないぞ!
今から、出張なので、火曜か水曜に送るね♪
2009/06/22(月) 04:46:31 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
