レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
赤足選別!
赤足ブースを作ったけど、選別が難しい・・・・

IMG_3573-s615.jpg

どのくらい足に赤の入った奴を入れるか、悩んでしまう
肉眼では、わかりにくいので、老眼鏡やルーペを使って見てるけど
よく わからない・・・   同じように見える

IMG_3475-s615.jpg
アップに写真を撮るとよくわかるんだけど・・・・
これは、赤足だ 肉眼でもわかるゎ

IMG_3514-s615.jpg
右の奴も やっぱ赤足なのかなぁ?

IMG_3521-s615.jpg
これは、足の半分が赤い・・
足の中心だけが赤い奴や、前足だけが赤い奴がいる
なにを基準にするか、ようわからんゎ

IMG_3586-s615.jpg

昨日、ペットバルーンに パンダの 抱卵らしき奴が1匹居た
アクア・テイラーズにも、お腹の大きい奴が1匹居た
こいつらを買って、抱卵個体を4匹にしたら、パンダのエビ団子は目の前だ
と思って、欲しかったけど、やめた
これ以上 お金を突っ込むのはやめよう・・・・・

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
我が家も、嫁さんから「いいかげんにせんと~」
っていつも怒られています。
でも、飲みに行くより、ゴルフ行くより、エビちゃんたちにお金を懸けたい~。やっぱり中毒症状かな~^^
2009/06/15(月) 20:17:13 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
今月はお金使いすぎてしばらく自重です。
うちも昨日レッドビーの稚エビを数えてたら110匹以上いました。しかし赤足はいなさそうな感じでした。まだ小さいからわからないだけなのかなぁ~
2009/06/16(火) 09:59:26 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
*******************
toshさん おはよう ^^
価値観ですから・・・・・
中毒症状じゃなくて、エビちゃんの優先順位が高いだけですよ♪

ウルトラゾーンさん
肉眼じゃ ほとんどわからないですよ、特に老眼の私は・・・・・
大きくなって、ルーペで見れば きっと赤足は居ますよ♪
2009/06/16(火) 10:07:12 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
赤足(白足でもいい)いてくれたらいいんですけどねぇ~(^^;)
2009/06/17(水) 00:23:17 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
