レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひごペット!
スラウェシシュリンプが居ると言う噂の「ひごペット」に行った
一番近い店舗に行ったがスラウェシはいなかったゎ

IMG_3269-s614.jpg

レッドビーを安く売ってたゎ
もう レッドビーが1匹何万円の時代は終わったな・・・・
俺が飼いはじめた頃は、何百円じゃ 
色の薄いエビちゃんしかいなかったが
今じゃ ショップによっては、結構いい奴をおいてるゎ

200906131206000.jpg

まぁ ブリーダーが増えて爆殖させてるんだから しかたないか・・・・
パンダはいつ 何百円になるのだろう?

IMG_3274-s614.jpg

関東では、なぜかモスラが高い
表現系が人気らしいけど、俺はあまり好きじゃない
白が多すぎると、かわいくないや

IMG_3399-s614.jpg

西日本は色の濃い奴が人気だ
でも 濃い奴は環境で薄くなったりする・・・・・

IMG_3392-s614.jpg

パンダの新入りがやはり、抱卵してた
よぉ 「抱卵2号」

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
おはようございます!!
今はホント安くなりましたよね~(涙
一時期が異常過ぎたのかも・・・

私もモスラ系より、タイガーの色の濃い奴が好きですね~!
それと、パンダも順調ですね~!!

2009/06/14(日) 07:42:57 | URL | 北九えび #- [ 編集 ]
抱卵順調ですね~www

僕もやっぱモスラより確実に品の丸とカ進入禁止の方が好みですね、だってかわいくないもの。。。

パンダ繁殖成功したらお願いしますね(^^;
2009/06/14(日) 10:27:36 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
*******************
北九えび さん  おはよう ^^
モスラ表現系は、色の濃い奴があまりいないような気がします・・・・


轟海老さん
パンダ絨毯が出来たら、考えるゎ^^
2009/06/15(月) 04:06:39 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
レッドビーはバンド、タイガー、日の丸、モスラしかわかりません。表現系とか派手系とか、広島系とかいろんなのがあってよくわかしませんよ(^^;)
2009/06/16(火) 09:56:49 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん  おはよう ^^
みんな 勝手に好きな名前をつけてるだけですよ^^
そのうちに、Sおじブランドが出来るかも・・・・
2009/06/16(火) 10:09:22 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
