レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ブリーダー
昨日、滋賀のブリーダーさんのとこへ
嫁と息子(生後5ヶ月)とプータ(犬)で
2時間かけて、エビちゃんを買いにに行きました
とても綺麗な水槽で沢山のエビちゃん達がいましたょ(写真はなし)

オークションで3万で落ちたエビちゃんが別水槽で1匹でさみしそうにしてました
その水槽に小さく見たことのない水草「フレームモス」がありましたゎ

高いエビちゃんは☆になったら 
すご~くすご~く落ち込むので、買えませんでした・・・・
エビちゃん達が☆にならないようになったら、買いに行くぞ!!


グレードの高い♂一匹であとの♀のグレードは低くていいそうです
悪い♂が一匹でもいるとだめでいい子が取れないとか・・・
で 安い♀ばかり10匹と「フレームモス」を持って帰りました

よっしゃ、「えび絨毯」に近づいたぞ

IMG_1029_convert_20090203053108.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8 MACRO 1/20sec F11 ISO1600
1月26日に発見した抱卵固体   撮影の腕も上達したぞ


IMG_1021_convert_20090203052813.jpg
TAMRON AF90mmF/2.8 MACRO 1/20sec F11 ISO1600
こいつは期待出来るかも・・・・

きょうは、歯医者に行って、フラッシュを買いに行くぞ!
フラッシュを使って「男前」作戦じゃ

ブログのトラックバックってなんですか?


下の「シュリンプ」をポチっと一押し おねがいいたします~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント
コメント
おはよー♪
このような記事からリンクを張った
って情報を、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みですよ!
(たぶん)
私がカメラに関して記事を書いた時ここのブログの記事に
トラックバックするよな時に使うやつです

かなり写真の腕があがってますね!
ブリーダーの個体も気になりますが・・・
やはり男前作戦が気になります
楽しみにしてます♪
2009/02/03(火) 10:17:34 | URL | じゃがいもパパ #eBcs6aYE [ 編集 ]
*****************
じゃがいもパパさん
ありがとうございます(^-^)
ブログも少しづつ上達するゎ。

歯医者が終わったので、今からアクア・テイラーズに遊びに行って、
フラッシュが15時入荷なので取りに行って来ま~す(^^)v
2009/02/03(火) 12:04:27 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
こんにちわ♪

おお。綺麗な画像!
デジイチの練習がんばったみたいですね^^

抱卵固体も綺麗なので、稚えびが期待できそうですね。
2009/02/03(火) 14:14:31 | URL | PUDDLE #Kl6rfU7I [ 編集 ]
******************
PUDDLEさん こんにちわ♪
毎日デジイチで遊んでますゎ(^-^)
10000カットを超えたので新しいフォルダを作っちゃいました(^^)v
見れるのは少ないけど・・・・

めざせ「えび絨毯」♪
2009/02/03(火) 16:41:42 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
Sおじさん  はじめまして^^

遊びに来ちゃいました!

綺麗に撮れてますね。

10000カットですかv-27

凄いですね><

私も頑張らなくちゃだめですね!

いい刺激になりました。


2009/02/03(火) 19:37:11 | URL | がばいえび #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
良い、固体ですね~^^

稚エビの誕生が 楽しみですね!
2009/02/04(水) 00:28:30 | URL | みかんエビ #- [ 編集 ]
***********************
がばいえびさん こんにちわ♪
やっぱデジイチは練習ですょ!
色々研究してアップしますゎ(^^)v


みかんエビさん こんにちわ♪
「美人」に撮れてるでしょ。
あいつ、写真うつりがいいんですょ^^



2009/02/04(水) 04:07:50 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
