レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
八女市のエビ屋!
ブラックシャドウー(パンダ)が居るという福岡県八女市のエレノアに行った

IMG_3796_convert_20090612060354.jpg

エビ屋さんと言うよりクワガタ屋さんだった・・・・
レッドビーやタイガー系、そして パンダ水槽には
自家繁殖した約30匹のパンダちゃんがいた

200906111400000.jpg

値段は固体によって違うみたい・・・・
九州には、こんな店が多い
なんか、買う人を見て値段を決めてる見たいで、どうも 好きになれない
せめて ○○円~○○円くらいの表示は欲しい・・・

IMG_3743_convert_20090612060205.jpg
イソギンチャクモエビの別名がわかった
「セクシーシュリンプ」だった・・・
ヒップ?なんて、ぜんぜん勘違いじゃったゎ

IMG_3763_convert_20090612060255.jpg
キャメルシュリンプのお腹の大きい奴がいた
もしかして、抱卵?

IMG_3805_convert_20090612060527.jpg
サテライトの水流を増やす方法
手抜き写真でわかりにくいけど
クーラーに入るエーハイムのホースを分岐して、
サイズを小さくし、コックをつけて完成
水量を調整出来るし 完璧じゃ 

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
客を見て値段を決めるなんて・・・なんか高級な寿司屋みたいですね!俺もそういう店は好きになれません。やっぱり値段は○~○円とはっきり表示しておいてほしいですよね!
2009/06/12(金) 12:59:18 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん  おはよう ^^
客を見て値段を決めてないかも知れないけど、
そう思われても仕方がないですよ!
やっぱ ○円って書いてあって 
その中からお宝を探すのが 楽しいんですけと・・・・・・・
2009/06/13(土) 06:57:35 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
はじめまして!
八女のえび屋さん我が家も1回行ったことあります。
我が家から車で15分くらいです。
値段書いてないと高く買わされそうな気がします(汗
2009/06/13(土) 23:09:35 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集 ]
さくのえびさん はじめまして^^
福岡って値段表示のない店、多いですね。
大阪じゃ ないですよ。
大阪人は値段見て買うからですかねぇ・・・
2009/06/14(日) 05:48:12 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
