レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
オークションに参加!
昨日、 なにげなくオークションを見てると
結構、気に入ったレッドビーが3,100円だったので、
これで3,100円は安い

123537233_2.jpg
以前なら1万円はオーバーする固体だと思う
まだ、オークションで 1度も買った事ないので
洒落で、1度くらい落札して見ようと思い 4,000円で入札
締め切り時間が迫るとどんどん上がって、
(権利を失いました)メールが来る
5,000円で入札
(権利を失いました)メールが来る
6,000円で入札
(権利を失いました)メールが来る

レッドビーは 大阪にたくさん居るし、無理して買っても・・
俺が上げたら、また上がるんだろうなぁと思い 
根性のない俺は、6,000円で止めた
オークションは熱くなるゎ・・・・

俺がオークションで買うのは まだ、10年早いゎ

IMG_3682_convert_20090611061637.jpg
久しぶりのイソギンチャクモエビちゃん達は、全員元気にしてたゎ
たしか、横浜ティアラでは「ヒップ???」って違う名前だったと思ったけど
誰か、知ってたら教えて下さい

IMG_3721_convert_20090611061728.jpg
あまってたパワーハウス・ソフトタイプSで作ったシステムフィルター

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
おはよう~^^
なかなかいい個体ですね、私もオークションは未経験。
桧原のABAにもいい個体が安く売られていると思うのですが・・・、私の思い違い?^^
2009/06/11(木) 08:46:31 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
よくわかりますよ!オークションって結構熱くなりますよねぇ~。
1回落札したものでも、その金額よりかなり安く出てたりすると、もう必要ないのについ入札しちゃったり・・・俺もそれで何回失敗した事か!(^^;)
2009/06/11(木) 12:18:29 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
*****************************
toshiさん  おはよう^^
気になって、ADAに行って見ましたが
7代目のレッドビーはあの値段では、少し高い気がします。
白ビーが混ざってるので、白が薄いみたいです。
安い方は あんなもんかなぁ・・
今宿のタイムズエアーにいいエビちゃんが居ますよ♪
高いけど・・・・・・

ウルトラゾーンさん
熱くなって高く落札したら、後悔するんでしょうね・・・
2009/06/12(金) 06:34:27 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
