レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
福岡のエビ屋さん!
プレモスを買いにABAに行ったけど、なかった・・・
流木とコケ取り要員のオトシンとイガカノコ貝を買った

IMG_6879_convert_20090605061442.jpg

ずーと前は、隣の海水魚屋さんと共用駐車場だったけど、柵がしてあったゎ
店内には、「隣に行く時は車も移動して下さい」の張り紙・・・・
きっと 何かあったんだろうな

200906041214000.jpg

フリソデエビの餌のコブヒトデを買いに、住吉の海水魚屋さんに行ったら
イソギンチャクモエビがいたので、ゲット

IMG_3612_convert_20090605061342.jpg

サテライトに入れる予定だったけど、水量が少ないので改造するまでは
本水槽に入れとこう
小さいので、フリソデやキャメルにいじめられるかも・・・

IMG_3576_convert_20090605061249.jpg

お金を払う時に、 財布の中に 熱帯魚屋さんのカードが8枚もあったゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
プレモスはあこがれですね^^
私もレッドシュリンプ飼育しています^^

プレミアムモスは、エビ飼育のあこがれですね!
私の近所も全て売約済みのものばかりです。。。
2009/06/05(金) 07:42:36 | URL | レッドビーシュリンプ好き人 #38m4Xg12 [ 編集 ]
私もつられて、ABAに行ってオトシンとイガカノコ貝を買ってきました^^。
堤熱帯魚は閉店していました、不動産屋の張り紙がしてありましたよ。
イソギンチャクモエビも可愛いですねi-179
2009/06/05(金) 17:55:08 | URL | toshi #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
プレモス綺麗ですよねぇ~~!もちろんうちにはありません(^^;)
最近レッドビー以外にもいろいろ手を伸ばし始めて水槽が足りません。本来ならきちんと水槽立ち上げてから生体を買わないといけないんだけど、欲しくなっちゃうんだよなぁ~。家のコンセントも足らなくなってきましたよ
2009/06/06(土) 01:20:30 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
*********************
レッドビーシュリンプ好き人さん はじめまして。よろしく♪
大阪では、プレミアムモスが増えてるんですけど
福岡はダメですゎ 蛍光灯を交換しようと思ってます。

toshi さん  おはよう ^^
イガカノコ貝は よく見るとかわいいですね。
小さかったので 10匹も飼いましたゎ

ウルトラゾーンさん
プレモスを増やす計画をたててますゎ^^
水槽ってやつは、増殖するみたいですよ♪
2009/06/06(土) 05:29:18 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
