レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
埼玉のエビ屋さん!
暇なので、埼玉のトロピカルゾーンまで行った
HPでは、10時オープンになってたが
11時オープンに変更になってた

200906011124000.jpg

エビちゃんを 3匹 ○○円、10匹 ○○円、とまとめ売りしてたゎ
思ったよりエビちゃんの水槽が多くて、値段が安い気がした

200906011054000.jpg

オープンまで時間があったので、かねだい 草加店に行ったけど
戸田店の方がエビちゃんは多いらしい・・・・

早く、大阪に帰ってエビちゃんを見たいゎ
元気にしてるかなぁ

ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして~!
埼玉まで来たんですか~!

トロピカルゾーンは自分もちょくちょく行ってるんですよ~

なんか近くのショップが出てくるとうれしくなりますね!

また遊びにきます
2009/06/02(火) 08:22:59 | URL | アクアトピック #pPfq1e2I [ 編集 ]
アクアトピックさん おはよう ^^
はじめまして~ トロピカルゾーンは 流行ってましたよ!
平日の11時なのに お客さんが7~8人居て、エビちゃんを買ってました。
ADAの流木もたくさん置いてあったし、まとめ売りっていいですね。
「かねだい」の戸田店って エビちゃん多く置いてますか?
2009/06/03(水) 06:18:27 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
かねだいの戸田店は先週行ってきましたよ~。
俺もショップ巡りしようとしましたが、横浜ティアラ→かねだい戸田店→かねだい桶川店の3店しか回れませんでした。
かねだい戸田店は夕方行ったんですが、特にエビが多いってわけでもなかったです夕方行ったんでスラウェシシュリンプは全然いなかったし
2009/06/03(水) 16:47:07 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん おはよう^^
横浜ティアラは大きくて、暇つぶしになりますねぇ。
関東でおすすめショップがあれば教えて下さい♪
2009/06/04(木) 08:41:27 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
