レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パンダの動きが遅い!
昨日は、ほとんど動かなかって、落ち込んでたけど
今朝のパンダは、2匹はツマツマして1匹は隠れて見えない

IMG_9605_convert_20090526055955.jpg

流木を動かしたら、生きていたけど。
そいつは、あまりツマツマしてないみたい・・・・
ダメかも

IMG_0088-s.jpg

レッドビーは忙しそうにツマツマしてるけど、
パンダはのんびりとツマツマしてる・・・
シャッタースピードを遅くして撮っても足が綺麗に写るゎ

IMG_9996_convert_20090526060441.jpg

撮り方も違うレッドビーは少し暗めに撮った方が 綺麗に写るが
パンダは明るく撮った方が見栄えがいいや
ピントをマニュアルで合わす時も レッドビーは速く動くので難しいが
同じ所にずーと居て、動きの遅いパンダは容易いや
調子が悪いので、動きが遅いのかも

IMG_9889-s.jpg

パンダは元々 のんびり屋さんかも知れないので、
今日、ショップに行って確認してみよう

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
Sおじさん買っちゃいましたか・・・・
う~~~n
増えたらくださいね^^;(爆)
2009/05/26(火) 10:42:22 | URL | 轟海老 #- [ 編集 ]
聞いた話
シャドーはビーよりも強く、ミナミヌマエヒみたいに飼育し易いみたいですよ
(^∀^)ノ

成長スピードも早いみたいで、すぐに親個体になれそうですね♪

調子が気になりますが
2009/05/26(火) 11:55:16 | URL | 赤蜂親父 #- [ 編集 ]
ショップに確認に行った方がいいですよ!
うちもゴールデンアイをこの間買ったんですが、家に帰ったらせわしなく動き回り苦しいのかと心配していました。しかし、ゴールデンアイはレッドビーよりも俊敏らしく落ち着きがあまりないような話しなので、エビの種類によって動きや性格がいろいろあるみたいです。
2009/05/26(火) 16:56:24 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
うぉ~、かっこいいですね~!
同じビーなのにやたら強そうだ。。。
2009/05/26(火) 23:47:44 | URL | TAM #xH4FHwQ. [ 編集 ]
*******************
轟海老さん おはよう ^^
増えればいいんだけど、減りそう・・・・

赤蜂親父さん
増えて欲しいんですが、ショップでは3匹☆になったそうです!

ウルトラゾーンさん
行って見ました。
やっぱ、嫁に聞くと水合わせが早かったみたい・・・

TAM さん
どんどん増やして、パンダ団子を作る予定です。
なれば、いいけど・・・・・
2009/05/27(水) 05:23:43 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
