レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
パンダの元気がない!
どうも、パンダの様子がおかしい 3匹とも元気がない
今朝、写真を撮るとき思ったのだけど、動きが遅い・・・・・
ブラックシャドウはショップでもそんなに動いてなかったので
こんなもんかなと思ってたけど、どうもおかしい
同じ水質(オーバーフローで分割してるので)の他のブースの
レッドビー達は元気にツマツマしてて、抱卵の舞までしてる
パンダは、ジーっとしてて、あまり動かない

IMG_9706_convert_20090525142829.jpg

もしかしたら、水合わせが早すぎたのかも知らない
酒に酔ってたし、眠かったので・・・・・
夜に、水槽に入れたのがいけなかったんだ
朝までやればよかった
後悔先に立たず
どうしよう  持ち治してくれるかなぁ

もし、☆になったらかわいそうだ 
いや大損だ 
これは、キャバ嬢に LOUIS VUITTON いや HERMESのバックを買ったら、
いきなり連絡が取れなくなった  とか
ダイヤ入りのカルティエの指輪を どこかで失くしてしまったのと同じ気分だ

今朝から、ずーと落ち込んでるゎ

(今日のピンボケの写真は 本文とは、関係ないっす)
 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは!ついにパンダをゲットしたんですか!
と思ったら調子悪いんですか!?俺はパンダのことはわからないですけど、水質とかは大丈夫なんですか?レッドビーと同じでいいのかな?お店の方に確認した方がいいかも!
もし水合わせだとしたら1週間くらいが山場ですね。なんとか持ちこたえて欲しいですね。
うちも昨日ホワイトグローブを3匹買ってきたんですが、アルカリ性の水槽がなくて(セール特売品だったので朝から並んだんですがまさか買えるとは思ってなくて)、今日仕事帰りにサンゴ意志とかを買って帰ったんですが、家に着いてみると3匹とも★になってました。悔しいので、今度は準備万端整えてからまた買いに行こうと思っています。
2009/05/26(火) 01:03:14 | URL | ウルトラゾーン #- [ 編集 ]
ウルトラゾーンさん おはよう ^^
パンダはレッドビー系だし、ショップの水槽も同じソイル使ってましたので
水質は大丈夫だと思います。
2匹はなんとか、ツマツマしてますので、だぶん大丈夫だと思うんですけど
隠れてる、1匹が危ないかも・・・・
2009/05/26(火) 06:12:51 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
