レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ブラックシャドー(パンダ)!
写真がワンパターンになって来たので、
違う色のモデルの黒ビーを探してたけど・・・・
昨日、見たブラックシャドー(パンダ)が忘れられなくなった
絶対、パンダと較べるとパンダの方が かわいいや

IMG_9582_convert_20090525071319.jpg

ブラックダイヤモンドが出た時は、タイガーシュリンプ系だし
真っ黒いエビちゃんが えび団子になると、
ゴキブリみたいになるので 欲しくなかったゎ
タイガーシュリンプ系だったら欲しくないけど、
ブラックシャドー(パンダ)は、レッドビー系だと聞いたので、
どうしても欲しくなって心の中のスイッチが入ってしまった

IMG_9700-s.jpg

レッドビーは、趣味だから売る気ないけど、
こいつは高いので、増やして、売ればいいやと 俺は、考えたよ
繁殖させるには、最低2匹、本当は4,5匹欲しいけど、
高いので買えない・・・3匹が妥当だな

IMG_9547_convert_20090525071217.jpg

開店と同時にペットバルーンに行き、パンダを見てたら、
10匹予約が入ってた、どんな人が買うんだろう・・・・・
黒の多い個体がいいらしいけど、
眼の所に白が入ってパンダじゃないと、かわいくないや
20数匹の中から、お気に入りを3匹選び取り置きしてもらい、
高い買い物だから、一応アクア・テイラーズ行って見て、
夕方 お金を払いに来ると告げて、アクア・テイラーズに行った
テイラーズのブラックシャドーは大きいし
タイガーなんとかってブランド物だった
台湾産も居たが白が緑がかってる。
店員さんの営業トークに負けてテイラーズのブランド物にした。
白がきれいで、かわいい奴を3匹選んでカードで支払った
ペットバルーンさん、こめんなさいまた何か買いに行きます 
また、エビ係数が上がったゎ
よ~し、このエビちゃんを爆殖させるぞ

IMG_9748-s.jpg

でも世の中、そんなに甘くない気がする
台湾産が入って来てるので、
増える頃には メチャ安くなってると思う・・・

IMG_9779-s.jpg

もし、跳び出たり、☆になったら、どうしよう・・・・・
最近、落ちてないから大丈夫だと思う。
それより、全部♂だったら洒落にならないゎ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして
シャドーいいっスね
(^∀^)


ただ、気を付けないと緑が出る血統が居るらしいですね…
インドグリーンじゃないけど、緑色のエビちゃんの血も入ってるらしいっス
2009/05/25(月) 09:16:53 | URL | 赤蜂親父 #- [ 編集 ]
初めまして☆
初めまして、TAKE☆と申します。

うらやましいですね。
オークション見てもとんでもない額になってますね。

ほしいです。うらやましいです。
2009/05/25(月) 11:06:14 | URL | TAKE☆ #.2cgsHzE [ 編集 ]
いいですね~!!
ブラックダイヤより私もシャドーの方が好きですね^^

欲しいけど、お金と飼える環境がないよ・・・
羨ましいな~~
2009/05/25(月) 12:53:44 | URL | 北九えび #- [ 編集 ]
*******************
赤蜂親父さん はじめまして、こんにちわ^^
TAKE☆さん はじめまして
北九えび さん こんにちわ

パンダの様子がおかしいんです・・・
もしかしたら、水合わせの失敗かも
2009/05/25(月) 14:38:53 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
