レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
名古屋のえび屋2!
名古屋のT・AQUAに行った

IMG_5773_convert_20090517060956.jpg

「トゥルー・ハート」や「エビ天」や「えびくまくん」など
中年的海老症候群さんのエビちゃんも居た

200905161621000.jpg

ブランドエビがいっぱいだ
たしか、「えびトモ」もブランドエビがたくさん居たゎ
コメ兵の本店のある、ブランド好きの名古屋らしいや
ブランドエビの居なかった「いちかわ」は、北海道から来たらしい・・・・・・

IMG_6097_convert_20090517062137.jpg

えび屋さん巡りを かなりしたので、訪問店リストでも作ろうかなぁ

IMG_7970_convert_20090517061349.jpg

写真は、我家のエビちゃんです

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
コメント
コメント
いいなぁ僕もショップめぐりしたいです;;
後聞きたいことがあって、水槽二個ぐらい立ち上げようと思ってるんですが。お勧めのソイルと、お勧めの外部式フィルター教えてください。ォ願ィm(-ω-。m三m。-ω-)mシマス
2009/05/17(日) 22:57:06 | URL | 轟海老 #fkPAkTp2 [ 編集 ]
轟海老さん おはよう^^
ショップめぐりは楽しいですよ♪
いいエビちゃんは居ないけど・・・自宅に隠してるみたい?
ソイルは、私はいつも同じパターンです。
JUNのマスターソイル5mmを下に(底面ろ過してるので)
アクアソイル・アマゾニア のパウダータイプを上に敷いてます。
外部フィルターはエーハイムを使ってます。
サブフィルターもあるし、いろんなパーツがあるのでおすすめですよ。
チャームでよく安売りしてるし・・・・
2009/05/18(月) 06:04:26 | URL | Sおじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
