レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
死んでる!
いつものように、 写真を撮って

IMG_7692s-815.jpg

普段は、あまり見ない60cmの選別落ち水槽を眺めてると
エビちゃんが2匹くっついて泳いでる
餌の取り合いかと思ったら、
あっ 襲ってる

よく見ると、死んでるみたい
レンズを交換して写真を撮ったら、もう半分くらい食べてた

IMG_7700s-815.jpg

襲われて死んだのか?
死んだから食べたのかはわからない・・・

IMG_7707s-815.jpg

最近、死骸を見ないと思ったら 食べてたんだ
死んでから食べるのは、しょうがないが
弱ったエビちゃんが襲われて食べられるのは、かわいそうだ
餌が少ないのかも・・・・

IMG_7710s-815.jpg

サテライトを設置した
どのエビちゃんを入れるか決めてないけど、とりあえず設置
水量が少ないので、もっとジャブジャブ水が流れるように改造しよう

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
