レッドビーがまた、死んだ・・・・
レッドビーを08年4月から飼い始めて やっと安定したと思ってたら、また死んでた。。。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
エビちゃんの数!
久しぶりに何匹いるか、百均で買ったカウンターで数えた

IMG_4340-s622.jpg

カウンターがあっても、多くて、なかなか数える気にならない
心の準備をして、気合を入れて数えたゎ

IMG_4326-s622.jpg

ブース毎に、途中までは、大・中・小(親・子供・稚えび)と3つに分けて
カウントしてたが 中と小の区別があいまいで 2回カウントしたり、
カウントしてないエビちゃんがいそうなので 
10番ブースからは、全部まとめて、カウントした

IMG_4313-s622.jpg

合計 レッドビー 932匹 パンダ 4匹
前回4/26には 522匹だったのでだいぶ増えたゎ
今回は、流木を取って数えたので前回よりは正確だと思う

IMG_4344-s622.jpg

コケを食べずにケールを食べる オトシン・ネグロ

 写真はクリックすると大きくなります 
ブログ村ランキングに参加してます
下のシュリンプをポチっと一押し おねがいいたします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
